公益財団法人 川崎市文化財団

お知らせ

2021.07.30演劇まつり

【第39回かわさき演劇まつり】開催のお知らせ

第39回かわさき演劇まつり「冒険者たち ガンバと15ひきの仲間」は、7月31日(土曜)、8月1日(日曜)に、予定通り開催いたします。

当日券は、各回開演1時間前より会場入り口にて販売いたします。

また、下記の通り、新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策を実施いたします。
御不便をおかけいたしますが、御理解と御協力を賜りますようお願い申し上げます。

<主催者側キャスト・スタッフの感染症防止対策>
・稽古に際し出演者、スタッフの検温を行ない、こまめな手洗い・手指消毒を徹底しています。
・出演者、スタッフは日々体調確認を行ない、定期的なPCR検査を行なっています。

<お客様への感染症防止対策へのお願い>
・劇場入口での検温・手指消毒をお願いし、万一37.5度以上の発熱が見られた場合、ご入場をお断り致します。
・体調不良のお客様、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方のご入場をお断り致します。
・受付では距離を確保し、チケットのご自身での半券もぎりをお願いします。
・ステージとの距離を取り、また客席は予約者ごとに一席を開ける着席が可能な人数で予約を承っています。
・大きな声での私語はお控えください。
・出演者へのプレゼント・差し入れ・祝花等はお預かり致しかねます。
・スマートフォンをお持ちの方は、新型コロナウイルス接触確認アプリ (COCOA) を事前にインストールし、公演前にアプリを稼働するようお願いいたします(当日会場にも案内を掲示いたします)。
・公演終了後、お帰りになる際は、お客様の混雑を勘案し、順番にご退場をいただく場合がございます。
・感染症予防対策に御協力いただけない場合は、御来場をお断りすることがございますので、予め御了承ください。